亀梨和也

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


亀梨和也・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

posted by black at 12:28 | Comment(13) | 検索語
この記事へのコメント
kamekazu_bassball.2.23kattun-k@9mail.jp
> > これゎ勝運の亀梨和也のサブアドです。このレスを5箇所に貼りつけると亀
> > 梨クンにメールが届きます!!やってみて!!
Posted by kiki at 2005年11月23日 14:07
うちは、田中聖君が大好き。亀梨君も、大好き。
Posted by ミキ at 2005年11月27日 10:51
> > これゎ勝運の亀梨和也のサブアドです。このレスを5箇所に貼りつけると亀
> > 梨クンにメールが届きます!!やってみて!!

Posted by ちぃ at 2005年11月30日 21:08
kamekazu_bassball.2.23kattun-k@9mail.jp
> > これゎ勝運の亀梨和也のサブアドです。このレスを5箇所に貼りつけると亀
> > 梨クンにメールが届きます!!やってみて!!

Posted by ちぃ at 2005年11月30日 21:09
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2006年01月07日 09:05
やまPは後藤真紀とHをしたらしい。
> しかも後藤真紀がむりやり
> したらしい。どうやらSEXまでは
> いかなかったけど・・・。
> もう少しでSEXになっていた。
> htto://yamaita.gotou.hgazou//
> ↑のHPにいけば、そのH
> 動画がみれるらしい。
> 音つきらしいから音量の調節を
> してほしい。ただし、このレスを
> 2箇所にはらないと見れない
Posted by みみ at 2006年01月09日 00:56
最近の話なんだけど、赤西仁が、テレビの
本番練習をしている時に、客席に居た女の子。
たぶん、彼女かな?その小にいきなり、キスをしたの。
だんだんあつくなってって、30秒くらい舌をかみあわせてた
。。。あたしは、ショックです。
すると、とつぜん仁くんは、そのこのアソコをもんで
練習をストップしました。
その時の映像が証拠にあります。
これは、テレビに流さないように、仁くんの事務所が、なんと!5000万払って、解決したそうです。
これを、5箇所に貼ってください。すると、
映像がみれちゃいます。
5箇所に貼り付けなかったら、10日以内に、死にます
http://yamap.erina.20050927-hgazou/証拠ムービー
Posted by mimi at 2006年01月09日 01:23
山Pの彼女は「中村朋」です
> > これは本当の話です
> > どうして知っているかというとわたしの友達が「中村朋」だからです
> > 毎日毎日自慢してきて頭にきてしまいバラシチャイマス・・・・。
> > この間山Pとエッチしたっていってたよ
> > 「まじきもちよかった。Pちゃんねクンニしてくれたのもうイッチャッテ大変だったよ〜濡れ濡れだったしPちゃんア?#92;コでかいしゃぶっちゃった・・きもちよかった」って言ってきました・・・。
> > まじムカ・・・。
> > この書き込みをほかのばしょに三箇所はるとそのエッチ動画が見られます・・・。
> > 私はみました・・・。かなり山Pかわいい声だしてはげしかったよ

Posted by んんぴ at 2006年03月27日 17:10
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2005年12月23日 15:58
Posted by at 2006年03月28日 16:14
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2006年03月29日 17:37
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by たま at 2006年04月01日 22:22
これはあるホームページで出ていた映像で、
それは、ジャニーズの亀梨くんが彼女と
キス&○○○をしていたときの映像でした
途中で赤西君とその彼女も登場してきます。
私が映像を見たところ。。。。勢いがすごいです。
この映像は3ヶ所に貼ったらみることが出来ます。
http://www.kame&zinn.h23.com/to/kinndai/
2006/02/13(月) 19:24:51 | URL | fyhgfhg #- [ 編集]
Posted by ??? at 2006年04月04日 21:49
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。



Posted by at 2006年04月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

