辞意撤回

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


辞意撤回・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

岩手・達増知事、民主・小沢代表の辞意撤回を歓迎 
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200711/th2007110806.html

サンケイスポーツ
岩手県の達増拓也知事は7日、民主党の小沢一郎代表が辞意を撤回したことについて「本当に良かった」と歓迎の意向を表明。小沢氏が自民党との連立協議を否定したことで「早期衆院解散・総選挙の大きな流れが出てきたと思っている」と述べた。達増知事は民主党員で小沢 ... 小沢代表続投表明 民主党県連に複雑な思い 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20071108/CK2007110802062755.html

東京新聞
小沢代表の辞意撤回を聞き、県連常任幹事の佐藤光雄県議は胸をなで下ろした。 一方、長谷川修平幹事長は「挙党態勢を取ることが大切」と指摘しながらも、小沢氏に対して「政権交代を訴えながら、自民党との協議を進めようとしたことについて、丁寧に説明してもらいたい」 ...
小沢一郎辞意撤回(その3)奥様達 2007-11-07 01:54:34+09:00
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/11/3_7790.html

たって、もう誰もついてこないんじゃ?147 :可愛い奥様:2007/11/06(火) 21:56:03 ID:SvWolhkg0 辞意撤回ってwww オザワする・・・辞める辞めると大騒ぎするかまってちゃんのこと 例)「あの新入社員、ちょっと注意するとオザワするから やりずれー」 民主党小沢代表、辞意撤回、あんた一体何がし 2007-11-07 01:34:57+09:00
http://blog.goo.ne.jp/halt387/e/10c63b6e967ae4b8944b8a371f5b9f6c

を示していた。民主党は小沢氏の辞任表明後から、菅直人代表代行や鳩山幹事長ら党執行部が小沢氏に対して、辞意撤回を求めていた。民主党は6日午後、衆参両院議員を当選回数別に集めて意見交換会を開き、いずれも小沢氏の代表続投を
posted by black at 13:54 | Comment(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

