山場CM

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


山場CM・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

「ここぞ」という場面でCM 「不愉快」86%「繰り返し」もウンザリ 
http://www.j-cast.com/2007/11/07013076.html

J-CASTニュース
榊博文教授の論文「番組内CM提示のタイミングが視聴者の態度に及ぼす影響」は、慶大の学生727人を対象に、2002年8月〜10月にかけてCMの提示の実態について行った調査に基づいたもの。テレビ番組の「ここぞ」という山場にさしかかると放送されるCMを「山場CM」と呼び、話が ... 「正解はcmのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 
http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200711060131.html

朝日新聞
場面を盛り上げるだけ盛り上げておいてから「正解はcmのあとで」「最新情報はこのあとすぐ」。こんなテレビの「山場cm」が多い番組に視聴者が不快感を抱いていることが、榊博文・慶応義塾大教授(社会心理学)らの調査で明らかになり近著で発表された。 ...
榊博文 山場cm 2007-11-07 11:15:00+09:00
http://watashi2007.sblo.jp/article/6560831.html

稼ぐスピードアフィリエイト テレビの嫌がらせCMに関する世論調査 86%の視聴者が「不快」 業界は ...2007年11月06日13時48分 場面を盛り上げるだけ盛り上げておいてから「正解はCMのあとで」「最新情報はこのあとすぐ」。こんなテレビの「山場CM」が多い番組に 山場CMは逆効果 2007-11-06 22:16:39+09:00
http://kusanotsuki.paslog.jp/article/757036.html

■ 「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」 だいぶ前にもこんな内容の記事を取り上げた記憶が。
posted by black at 12:22 | Comment(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。