お会式

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


お会式・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪


青梅のウワサ 2007-09-30 20:51:06+09:00
http://jw256iuhb.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_d806_28.html

青梅 まで 今日は朝からお会式の総合練習で 青梅 まで行ってきました。朝5:20分に近くの 魚屋 さんの前で待ち合わせをして。今日待ち合わせをしたのは練習で知り合った近くに住んでいる会員さん。5:20になったので電話したら留守電で クソ詩雑考 2007-10-10 00:00:00+09:00
http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20071010#p1

ビラ まっぴらのビラ ビラ…… 三崎のサカナよ 朝のカモメよ 腹の底に響き渡るエンジン ポンポン蒸気 (君たちは毎日聞いているだろうが?) お会式の笛太鼓かピーヒャラドンドン (渡し舟まで風に乗って来てるじゃないか) 此処 三浦半島南端の城ヶ島-- (後略) や、 おーい、みんな
posted by black at 08:55 | Comment(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

