参議院選挙結果

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


参議院選挙結果・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪


参議院選挙 2007-07-29 23:14:37+09:00
http://blog.livedoor.jp/paintbox77/archives/51076987.html

先ほど、家に戻ってきましたが、参議院選挙結果は、マスコミの予測通りでした。私は、マスコミ報道には、かなり懐疑的でしたが、投票率があまり上がらなかったのにもかかわらず、安倍自民には厳しい審判が下りました。公明党も、伸び悩んでいるので 相変わらず、反省のない日本 2007-07-31 02:13:27+09:00
http://blog.livedoor.jp/paintbox77/archives/51078044.html

参議院選挙結果で、安倍強硬路線と格差拡大路線には、「否」という有権者の意思表示が出たと思うのですが、なぜか、小泉政権以降の改革路線を継続せよ、とか、人心一新のため内閣を改造せよ、とか、安倍政権の政策そのものは間違っていない、
posted by black at 13:26 | Comment(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

