川田龍平

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


川田龍平・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

【関連】龍平コール 喜び爆発 初当選川田氏 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007073002037100.html

東京新聞
東京選挙区で初当選した川田龍平氏(31)。支援者の「龍平コール」であふれる東京都新宿区の選挙事務所で、喜びを爆発させた。 川田氏は輸入血液製剤でエイズウイルス(HIV)に感染し、十九歳で実名を公表。薬害エイズ訴訟では原告として、国と製薬会社から和解を ... 舛添ほめた「川田龍平は街頭演説で有権者をつかんだ」 
http://www.j-cast.com/tv/2007/07/30009777.html

J-CASTニュース
舛添氏は、東京で無所属で当選した川田龍平氏(31)に触れて、「彼はテレビに出ているわけではないが、街頭演説での真面目な訴えで有権者をつかんでいった」と誉めた。テリー伊藤も「支持者がどんどん増えたというし、人柄もいいし」と。 ...
「自民は28」と舛添要一が予測 2007-07-29 12:52:37+09:00
http://my.shadow-city.jp/?eid=489925

・東口での街頭演説には、SPがいっぱいついて、周囲に目を光らせていた。また、舛添に続いて、この場所では川田龍平の演説も。また、ハチ公前(西口)では喜納昌吉のライブがあったりで、渋谷駅周辺は、浮動票を狙っての 自分で弱者とか言うのってさ… 2007-07-09 19:48:14+09:00
http://kuyou.exblog.jp/5847882

「私は今年で31歳になることができました。こんなに長く生きていられるとは思っていませんでした」。無所属の川田龍平さん(31)=東京選挙区=は駅頭で訴える。血友病患者で輸入血液製剤によってHIV(エイズウイス)に感染。東京HIV訴訟
posted by black at 14:25 | Comment(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

