亀梨ドラマ「サプリ」伊東美咲

[PR]モデルしか知らないダイエット裏マニュアル ⇒  詳細


亀梨ドラマ「サプリ」伊東美咲・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

ドラマ「サプリ」亀梨 伊東美咲と熱愛

 人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)と女優の伊東美咲(28)が共演するフジテレビのドラマ「サプリ」が7月10日からスタートする。月曜午後9時の“月9枠”で、28歳のキャリアウーマンと23歳のアルバイトが織りなすラブストーリー。年上キラーの亀梨の魅力で、今夏の話題をさらいそうだ。

 同ドラマは、現在「フィール・ヤング」(祥伝社)で連載中のおかざき真里さんの同名コミックが原作。

サプリ(1)
ドラマの原作「サプリ」


 伊東演じる大手広告会社のCMプランナーは、「仕事命」でプライベートは二の次というバリバリの28歳キャリアウーマン。仕事も流行の服もバッチリだが、唯一「かわいげ」だけが足りない女性だ。

 伊東は「電車男」「危険なアネキ」などに主演し、今や「連ドラの女王」に。フジテレビの看板ドラマ枠「月9」は2度目の主演。「思いっきり楽しみながら働く女性を演じたい。今働く人、これから夢を持って働くすべての方々へ、背中を押す、応援してくれる作品です」と意気込み。

 一方、亀梨が演じるのは同じ広告会社にアルバイトとしてやってくる23歳。少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクターだ。

 ドラマはこれまでに日本テレビ「ごくせん」「野ブタ。をプロデュース」などに出演しているが、フジテレビは初出演でいきなり月9。「今まで学生服を着ている役が多かったので、今回はどんなキャラクターになっているか今からワクワクします」と語っている。

 物語はそんな2人が出会い、周囲の人も含めた夏らしいさわやかなラブストーリーが展開。過去に年上の女性との恋愛ドラマとしては、山口智子(41)と木村拓哉(33)の大ヒットドラマ「ロングバケーション」などがあるが、新・年上キラーの亀梨に女性たちはメロメロになりそう!?

 もう1人の“年下の男”を瑛太(23)、上司に佐藤浩市(45)、ほかに白石美帆(27)りょう(33)らが出演する。

亀梨ドラマ「サプリ」伊東美咲
posted by black at 18:45 | Comment(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。